スノーボードサークル SAI

大学生活ごと楽しめます‼︎🏂❄️ 初心者から経験者まで幅広くいるんで安心です👌
タップで拡大

活動内容

 SAIはスノーボード未経験者から経験者まで幅広くいます‼︎

スノーボードは初心者もたくさんいるのでスタートラインは同じです🏂 特に勝ち負けがあるスポーツでもないのでピースに楽しめます✌️ 上手になれば全力で楽しもう👊 みなさん気になると思うオフシーズンは何しているのかということなんですけど🙄
         ↓↓↓↓↓↓↓
まあ、冬までに仲良くなろうねって感じなんで 好きなように遊んでます スケボー🛹、BBQ🥩、ドライブ🚙、 キャンプ🏕、ハロウィン🎃、クリスマス🎅なんでもありです!

地元から出てきて一人暮らしで不安な人もいると思いますが、SAIの半分以上は一人暮らしなので先輩が色々教えてくれます!

上下関係も緩いので思ってるよりも気軽に来てくださいね🕺🕺

団体情報

主な活動スノーボード
メインキャンパス東大阪キャンパス
参加大学近畿大学・大阪樟蔭女子大学
所属人数50人(男:女=6:4)
所属の多い学部経済学部・経営学部・理工学部
活動場所雪山 オフシーズンはどこでも
活動時間・頻度月2
イベント4月から5月 新歓🌸
6月から8月 夏合宿🍻BBQ ドライブ
9月から11月 ハロウィン🎃キャンプ🏕
12月から3月 思う存分滑る。
会費なし
特色・サークル・飲み会普通・参加強制度普通
・掛け持ちあり・インカレ・年中入会可能

SNSアカウントリンク

この団体が少しでも気になった方はぜひSNSのフォローを!

関連団体

  1. 学生団体 KINDAI IPJ

  2. バレーボールサークル ALETTA(アレッタ)

  3. 学生団体 はちのじ

  4. バスケサークル Black Deers

  5. 近畿大学工学部 スマブラサークル

  6. アカペラサークル OverScale