服飾団体 farfelu

farfeluは流行に流されない個性的なファッション感性を学生同士が高め合える場を提供します。

タップで拡大

活動内容

 衣服という媒体をただ着用の範疇に留めるのではなく、自己表現の一方法として学生生活に取り入れていくことが重要だと私たちは考えます。自分がいいと思う服、着たいと思う服を周りの目を気にせず着れるという当たり前を作れるような団体でありたいと願っています。私たちの活動で、メンバー同士が互いの個性に目を向け、個性を着ることの大切さを他の方にも知っていただけたら嬉しいですし、そういった感性を持っている学生に是非参加していただきたいと思っています。

団体情報

主な活動古着屋popup、学生スナップ、服飾学生によるランウェイ
コレクション
メインキャンパス東大阪キャンパス
参加大学・近畿大学
所属人数10名程度(男:女=8:2)
所属の多い学部経済学部・経営学部・国際学部
活動場所キャンパス、スタジオ、街
活動時間・頻度不定期
イベントスタッフが買付した古着屋や私物などを出品するpopup
store (@junkyard.inst) の開催、メンバーや学生のスナッ
プ撮影、服飾学生とコラボレーションしたランウェイの開
催など。
会費なし
特色・飲み会優しい・参加強制度普通・掛け持ちあり・インカ
レ・年中入会可能

SNSアカウントリンク

この団体が少しでも気になった方はぜひSNSのフォローを!

関連団体

  1. フットサルサークル -sugar-

  2. 服飾団体 OSCA

  3. 食べ歩きサークル amici

  4. 学生団体 はちのじ

  5. イベントサークル ゆったリズム

  6. 大阪弓道サークル RainBow