総合スポーツサークル Ciao.

Ciaoの1番のいい所は先輩後輩,男女関係なくめちゃめちゃ仲が良く大学生活を楽しめます!

活動内容

 初めてまして😆🎊 総合スポーツサークルのCiaoです🐒💛 私たちは月に2回,体育館を借りて活動しています!🏆 スポーツだけでなくBBQや定期的な飲み会やイベントにはパーティーなどもします🥳🎊🎂 1年に2回合宿もあります🏖🧡🚘 ・夏合宿🏖(9月上旬2泊3日) 昨年は沖縄に行きました🏝🐳🐬 ・冬合宿☃️(2月2泊3日) 昨年はスノボーをしに行きました☃️❄️ とにかく充実してます😌! Ciaoの1番のいい所は先輩後輩,男女関係なくめちゃめちゃ仲がいいところです!😍 大学生活を楽しみたいと思っている人,友達を増やしたい人にオススメです🙋🏻‍♀️🧡❤️ 大学のサークルはCiaoで決まり‼︎😆💛 近畿大学以外の大学のメンバーも在籍しています😌 少しでも興味がある方はお気軽にDMください🥳⭐️お待ちしています😍💙

団体情報

主な活動総合スポーツ(バレー、フットサル)
メインキャンパス東大阪キャンパス
参加大学・近畿大学・大阪樟蔭女子大学
所属人数約100人(男:女=6:4)
所属の多い学部経営学部・建築学部・総合社会学部
活動場所瓢箪山体育館・東大阪アリーナ・久宝寺
活動時間・頻度3時間 ・月2回
イベントスポーツだけでなくBBQや定期的な飲み会やイベントに
はパーティーなどもします🥳1年に2回合宿もあります
🏖昨年の夏合宿は沖縄冬合宿はスノボをしに行きました
☃️Ciaoの1番のいい所は先輩後輩,男女関係なくめちゃ
めちゃ仲がいいところです!😍大学生活を楽しみたいと
思っている人,友達を増やしたい人にオススメです🙋🏻‍♀️
🧡❤️大学のサークルはCiaoで決まり‼︎😆💛
会費なし
特色・飲み会普通・参加強制度低い・掛け持ちあり
・インカレ・年中入会可能

SNSアカウントリンク

この団体が少しでも気になった方はぜひSNSのフォローを!

関連団体

  1. フットサルサークル FC.FioLE

  2. バスケットボールサークル Ant.

  3. アウトドアサークル Felice

  4. 食べ歩きサークル amici

  5. 近畿大学アニメ同好会

  6. クイズサークル 近畿大学クイズ研究会