空飛ぶサークル リッジライダーズ

自由に大空を飛べるサークルです! 運動に自信が無くても大丈夫!2年生以上も大歓迎!

活動内容

 はじめまして!リッジライダーズです😀 晴れた週末☀にハンググライダーで空を飛んで活動してます🌪 1人飛び以外にも、ライセンス講習としてプロのパイロットとの2人飛び練習、鳥取砂丘合宿などたくさん活動してます✨ 「そもそもハンググライダーってなんや❔」 って思ったそこのあなた!アレです、怪盗キッド😎が空飛んで逃げるときに使うヤツです。 私たちは、「ハンググライダー学生連盟」に所属しているインカレサークルです❕近大生と和大生で仲良くやってます😊 空を飛ぶなんて専門的すぎんかぁ…って思うでしょ!? でもそれは皆さん同じで、サークルメンバー全員大学生から始めました☺️ プロの講師の方も常在しており、1人飛びまで文字通り手取り足取りサポートします🙌最終的には1人飛びのライセンス取得まで〜! 1度しかない大学生活、何か新しいことに挑戦してみませんか? 無料の浮遊体験会・新歓だけでも参加ドシドシお待ちしてます〜!🙌

団体情報

主な活動ハンググライダー
メインキャンパス東大阪キャンパス
参加大学国際
所属人数10人(男:女=3:7)
所属の多い学部国際学部・理工学部・総合社会学部
活動場所和歌山県紀の川市
活動時間・頻度土日祝日
イベントメインイベントとして年に2回の全日本学生大会と1回の
全日本学生合宿があります。その他にも草大会やツアーな
どイベント盛りだくさんです。
会費1人で飛べるようになってから月5000円
特色・飲み会優しい・参加強制度低い・掛け持ちあり
・年中入会可能・インカレ・新歓タダ

SNSアカウントリンク

この団体が少しでも気になった方はぜひSNSのフォローを!

関連団体

  1. バスケットボールサークル BOLE

  2. アウトドアサークル Felice

  3. 近畿大学アニメ同好会

  4. ストリートダンスサークル EPOK

  5. 総合スポーツサークル Vinculum(ウィンクルム)

  6. 学生団体 ふ・せ・の・わ〜笑う商には福きたる〜