フットサルサークル VANESSA

大規模だけどアットホームでみんな仲良しなフットサルサークルと言えばVANESSA!!🥺⚽️💯

活動内容

 VANESSAは150人もの学生が所属する大規模なサークルでありながらも、すごくアットホームで男女先輩後輩関係なく本当に仲の良いサークルです!🦋⚽️ 本当に本当に優しくて面白くて個性豊かな先輩がたくさんいます!💯💮 ほとんど全学部の学生が所属しております!他大学の学生もいます!学生なら誰でも入会可能です🐥🐥🐥 毎週月曜日、フットメッセ生野で19:00~21:00までの2時間、コートを2面借りて練習しています! 2面借りて練習を行っているフットサルサークルは少ないので、たくさん練習ができるところも魅力ポイントです!👀‪‪❤︎‬ 近大リーグ連盟に所属しているので他サークルとの交流もあり、たくさん友達ができますよ🤡♩ 特色としては女子は他のフットサルサークルと比べると、経験者が多く、近大リーグでも何度も優勝しています🏅🥈🥉 優勝するとデパコスとかもらえちゃうんですよ〜😏💄 基本、練習はゲームをメインに行っていますが、初心者の女の子も多いため、優しい男子の先輩に基礎から教えてくれたりもします!🦖 なのでサッカー経験者じゃなくても安心です^^ 男子は経験者の方が多いですが、未経験者もいますし、ビギナーリーグという未経験者のみが参加できる試合もあります!💪🏽✨ またVANESSAは年中いつでも入会できるんです🌞 マネージャーも募集しておりますので、サークルは入りたいけどスポーツは苦手、、という方にもオススメです!!🌷 ほとんどのメンバーが参加する大盛り上がりで思い出にめちゃめちゃ残ること間違いなしの一大イベントの夏合宿や、冬合宿や運動会等、行事も盛りだくさん!🐟🏂💓 飲み会やご飯会もありますし、生駒祭でも屋台を出店します🏮👘 VANESSAに入ると学生生活充実しますよ〜〜🧸 今年10年目を迎えたのでさらに盛り上がって行く予定です!!🌈

団体情報

主な活動フットサル
メインキャンパス東大阪キャンパス
参加大学・近畿大学・大阪樟蔭女子大学・京都造形芸術大学
・大和大学・その他
所属人数約150人(男:女=7:3)
所属の多い学部法学部・経営学部・理工学部
活動場所フットメッセ生野
活動時間・頻度19:00〜21:00・週に1度(月曜日)
イベント近大リーグ連盟に所属しているので、近大リーグ、1回生
大会、4回生大会、ビギナーリーグ等様々な試合に出場し
ております🧚🏻‍♀️ また参加したいメンバーを集めて、学外の
試合にも参加します!🦧💡 夏合宿や冬合宿や運動会等の
イベントも盛りだくさん!!👦🏻👧🏻💪🏽 イベントの打ち上げ
や創立祭等のご飯会や飲み会もあり、VANESSAに入ると
学生生活充実すること間違いなしッ!🧞‍♀️
会費半年約1万円(コート代)、マネージャー1000円
特色・参加強制度普通・年中入会可能・掛け持ちあり
・飲み会普通
プレイヤーだけでなくマネージャーも募集しています^^

SNSアカウントリンク

この団体が少しでも気になった方はぜひSNSのフォローを!

関連団体

  1. 学生団体 近大小説研究会

  2. 学生団体 0-10Studio

  3. バスケットボールサークル BOLE

  4. 総合スポーツサークル Vinculum(ウィンクルム)

  5. 学生団体 はちのじ

  6. フットサルサークル FC.FioLE