近大イベント団体 MAGNET🧲

友達作り、繋がり作りにうってつけ!全てにおいて大規模でやってしまう学生団体です!

タップで拡大

活動内容

 

✨最高の大学生活のスタートライン✨
近大発イベント団体MAGNET🧲です!
2022年に発足し、第一回新歓イベントで約200人来場し、入場制限がかかり50人以上入場をお断りする事態となりました。新歓でここまで人が集まるイベントは他にはありません。近大に入ったならこのイベントに行けば繋がりがめっちゃ出来ること間違いなし!

今後はサークル紹介イベントやスポーツ大会, 音楽フェス, BBQ, キャンプ, 飲み会など様々なイベントを最大規模で開催していきます

最新情報は公式SNSをチェック!

団体情報

主な活動大規模新入生歓迎会、スポーツ大会、音楽フェス、学祭、
様々なお店を貸し切ったイベント、飲み会、キャンプ、B
BQ など様々なイベントを開催します!
メインキャンパス東大阪キャンパス
参加大学・近畿大学・大阪樟蔭女子大学・大阪商業大学・関西大学
所属人数100人(男:女=6:4)
所属の多い学部経営学部・理工学部・国際学部
活動場所近大通り近くのお店など、色んなお店や場所
活動時間・頻度月1、2回程度
イベント発足した年の新入生歓迎会で100名以上動員。
その他様々なみんながやりたいイベントをしています!
会費なし
特色・飲み会優しい・参加強制度普通・掛け持ちあり・イン
カレ・年中入会可能
近大一はもちろん、関西一、日本一の学生団体にしてみ
せます。

SNSアカウントリンク

この団体が少しでも気になった方はぜひSNSのフォローを!

関連団体

  1. フットサルサークル -sugar-

  2. スノーボードサークル SAI

  3. スノーボードサークル WACKY

  4. 学生団体 ふ・せ・の・わ〜笑う商には福きたる〜

  5. サッカーサークル LIBERTE

  6. インカレ弁論部 SHH